すね毛の処理は1年中だから家庭用脱毛器ケノンの使用が結局安上がり。高校生の娘と実践中だったけど2013春からは母の私が独占中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケノンの分割払いの分割手数料

2014.05.04

私が買ったときにも早く届いた記憶があるけど、娘の代理で買った今回も早かったです。届いてしまいました。


19歳の娘の代わりに注文し、ほんとうは娘のところに送付してもらいたかったんだけどそれは事務処理上無理だと断られました。

で、自分のところに届いたので一応中身を確認。

といっても中身に隙間がないか見ておきたかったので外箱だけ開けてみたんです。少し余裕があったので新聞の広告を詰め込み、また閉じました。

画像はガムテープを貼って閉じてクロネコの宛名伝票を貼って準備完了した箱。

そうそう、中身をざっと見たら、中のプレゼントカードリッジはラージサイズのものでした。もともとケノン本体の箱の中にはカードリッジが3個入っています。そのもともと同梱されているカードリッジも今回はラージサイズのものなので、すごいお得だなと思います。

ラージカードリッジが2個、一番小さいカードリッジが1個、美顔器仕様のカードリッジが1個です。ちなみに下の画像は私が買ったときの同梱されていたカードリッジたち。
ke3 記事はこちら


価格の面も、私が買った時よりももっと安くなっているのでお得感が満載な感じがします。今回の買い方もケノンでの分割払いにしました。ボーナス併用12回払いです。ボーナス支払いは2回です。

73800円のケノンをこの支払回数で払うと分割手数料は8.74%になって実質手数料が3542円になります。1回の支払いに295円の手数料がかかるわけです。こうしてかかる分割手数料がもったいないと思うならやっぱりしっかり貯めて一括で払うのが一番なんですよね。

でも、まーひと様からお金を借りてものを買うのだから手数料はかかるのは当たり前。この手数料がローン会社で働く方のお給料になると思って、支払って参りましょう。

で、この分割手数料。8.74%ですが、自分の持ってるクレジットカードで分割12回払いではどのくらいの率なんだろうと調べてみるとなんと14.75%でした。リボ払いだと15.0%です。手数料が気になる方は、ケノンの分割利用の方が安いかどうか手持ちのカードを調べてみても良いかもしれませんね。

ケノン

関連記事

脱毛器ケノン