すね毛の処理は1年中だから家庭用脱毛器ケノンの使用が結局安上がり。高校生の娘と実践中だったけど2013春からは母の私が独占中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケノンで太ももの毛脱毛中

2015.04.21

大学3年になる娘は母の私から、ケノンを買ってもらってその上、エステ脱毛のミュゼに行ってみたいと言って店舗を探して行き始めました。
行き始めたはずなんだけど、結局予約待ち時間が長すぎてあきらめ解約をしたそうです。

昔は解約にもトラブルがつきものだったエステ。もちろん脱毛だけではなく痩身、美顔でもトラブルは結構あったことを記憶しています。
「よく解約できたね」
「え?すぐ手続きできたよ簡単に。」

へーある意味安心だわ。※ハタチになってミュゼに行ってみた娘の話

今回娘は何かトラブルがあったわけではなく、予約が半年後になってしまうこと。それが一番の理由だったようです。ミュゼの脱毛も素晴らしく良くてプロの仕上がりだから、かなり完ぺきにツルツルになるはず。なるはずというのは、エステ脱毛よりももっと完ぺきなのはクリニックでの脱毛だと思うからです。エステは数年後、元気のないムダ毛が生えてくる可能性があるみたい。

娘の場合は半年待たされている間にケノンで脱毛を自分でやっていたほうがお気楽だし、生えてこなくなるしということだったみたいです。
解約した分は入金した分からキチンと返金されたそうです。

この頃は太ももに集中してケノン脱毛しているらしく、ほとんど生えてこないよーんだって。

ケノン

関連記事

脱毛器